FC2ブログ

新たな鉄馬の到来

  • 2005/08/29(月) 23:21:17

台風が少し期待はずれに終わってがっくりした管理人です、コンバンハ(´_ゝ`)


そろそろ來々軒のマスター:ブルパパさんのニューマシンが納車されますねー、と言う話をちょくちょくしてた頃、うちの掲示板に書かれたお誘いの言葉。


Give U Beet!のRZなおさん(実はご近所だったというw)から「納車見物しにいきませんか??」とお誘いの言葉が。


もともと納車見に行く気は満々でその日の予定は開けてあったので、即答でOK!の返事を(´∇`)


というわけで、28日13時、上川町のミニストップで集合。
家出る寸前に雲行きが怪しくなって、晴天から曇りにランクダウン(゜▽゜;)


頼むから雨振らないでね・・・←前回家まで残り5km圏内で振られた人orz
一番近所っぽい私は、予定時間より15分くらい早く到着。缶コーヒー飲みつつ待ってると、なおさん@RZ250が到着して、お喋りしつつ待ってると、集合時間を少し過ぎた頃にパピコさん@CBR900RRが到着。
午前中に鈴鹿まで行ってて遅刻したそうな・・・行動範囲ひろっ(゜▽゜;)


休憩後、出発から約30分ほどで來々軒にとうちゃ?く!!

中華料理屋さんの駐車場には県外ナンバーのバイクが一杯!浜松、岐阜、和歌山、それに神戸ナンバーのバイク積車・・・日曜の中華料理店とは思えない光景だ、道の駅みたい(笑

なおさん、パピコさんとランチを食べ、その後バイクを下ろすまで、奥の部屋で納車を見に来たバイク仲間さんたちとコーヒー飲みながら談笑。

そして、尼崎から(!)バイクを運んできた不良親父さんが「そろそろ下ろそうか」と言った一言でみんな駐車場に大移動。


衆人環視の中、タイダウンが外されバイクが下ろされます・・・
このバイクが!



パパさんのニューマシン!



パパさんの新車は何と神戸ユニコーン、GSX1400S刀


見た目はものすごくいかついです(゜▽゜;) オールブラックのフォルムにカーボン製刀カウルで気分は黒バイ隊ですよ(;゜д゜)
かっこいいわあ・・・(*´Д`*)


まじまじと眺めるパパさんw

まじまじとパパさんが眺めておりますw 個人的には赤/銀のホイールがとてもエロくていいww


そして、キーを親父さんから受け取ってエンジン点火式!


エンジン点火!



火を入れた瞬間、野太いエキゾースト音と共に、油冷特有のゴリゴリとしたメカノイズが響きます。
いい音だあ・・・久々にバイク乗りっていいなあと思ってみたり。


ちなみに、このバイク1400だけあって熱量もかなりのものです。
エンジンを止めた後、傍にいるだけでも熱気が漂ってきます・・・熱そう(;´ρ`)


パパさんはその後ヘルメットを取りに行ってご近所を初走りしてましたw
まだ慣らしなのに・・・w




その後、談笑して三々五々解散して行きました。
バイクの納車式がこれだけの人が集まり、盛大に行われた事は、ひとえにパパさんの人徳、普段の頑張りの賜物です。
これからもちょくちょく遊びに行こうと思いますので、よろしくお願いします_(._.)_
ニューマシンおめでとうございます、末永くこの愛馬でいろんなところを駆け巡ってください。
またツーリングでご一緒しましょう。


最後になりましたが、なおさん、パピコさん、今回のお誘いありがとうございました。
また遊びましょう!


スポンサーサイト



引っ越し!引っ越し!(AA略

  • 2005/05/16(月) 13:45:37

土曜のめちゃイケにて、極楽トンボ山本圭壱が一時期巷を席巻した、奈良の引っ越しオバサンの物まねしてた。


いまいちネタとして旬は過ぎてるんだけど、あの語り口調や、叩き方が本物そっくりで笑い転げたw


アレ、最近では着メロでも流れてるみたいだしねえ。


まあ、Vodafoneには対応していないので関係ありませんが
しかも私のは着声非対応、アプリ非対応なのでさらに関係ナスw
一応去年夏時点では最新機種だったのに・・・orz


で、そのあと見つけたフラッシュがこれ




http://www.geocities.jp/ha_g_e/hikkosi.html




やべえ、Speedcore激ハマル悪寒wwww

気になる事

  • 2005/04/18(月) 19:24:08

今日の巡回でみつけた気になるニュース:1

関越道を逆走し現行犯逮捕 群馬県警

高速道路での恐怖の一つですね、普段有り得無いだけに目の当たりにした時に回避できるかどうかは難しいでしょうし・・・
普段は交通ルールに適応できない年配の方とか標識の読めない、もしくは理解できない外国人の方が多く見受けられます。
(ちなみに私の住む三重県でも、ここ数年で何件か発生しています)
泥酔者と言うのはまったく思いつきませんでした・・・
特に車社会でどこに行くにも車が必要な地方都市に住んでいる身としては、他山の石ではないことです。

とりあえず、酒飲んで車運転する奴は免許とっとと返納してください・・・と。