FC2ブログ

今日は

  • 2007/06/09(土) 07:26:28

今からお仕事です。

当直勤務なので今日はいじれませんw
#いきなりそんなオチかっw

スポンサーサイト



自失

  • 2005/09/02(金) 16:30:42

現在、色々と自信喪失気味です。


今まで大事にしてた矜持ががらがらと崩れていってしまい、どうすればいいのか分からない状態だったり。




答えの出ない事を自問自答する日々が多いです、今は。

悩み相談室

  • 2005/08/18(木) 10:32:02

これだけ天気がいいと、久々にGSXRを出してツーリングに行きたいなー!!と思う反面、連日のように観ている甲子園も佳境に入り、今日は注目の一戦大阪桐蔭高校対東北高校が11時からあるときに、どちらを取るかで小1時間悩んでいる管理人です、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・?orz






結論:甲子園を見てから炎天下の中ツーリングに行こう(;´ρ`)


ご無沙汰してます

  • 2005/08/12(金) 12:06:36

5日ぶりの更新です、コンニチハ(=゜ω゜)ノ


この四日間、所用でちと県外に行ってましたので、更新することも出来ず
県外のビジホでぐうたらしてました(;´ρ`)


まあ、ネット環境も無く、何してるかといえばホテル内のCS放送でGAORAでWRCとトライアルと全日本SBばっか見てましたが。


しかし、全日本トライアル見てたけど、何か物理法則を無視してるように見えてしょうがないですw


90度の壁とか余裕で登っていくしなあ、どう考えても真似できそうにないや


そうそう!
ミュージックシャワーTVで行けなかったNano-mugen fes'05を分割でオンエアしてたのでそれもかぶり付きで見てました(´∇`)


チェックアウト日の夜に本命のアジカン出演部分放送予定でそこだけ見れなかったのは想定外(ノД`)


本命見れないライブなんて・・・orz

CDを買ってみた。

  • 2005/07/24(日) 22:52:01

25時間テレビのラストの鶴瓶師匠の独演で少しほろっときてしまった管理人です、コンバンハ(´д⊂)


さて、20,21日とCDの発売ラッシュだったこともあって、CDを購入してきました。

・BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」
今回もキャッチーかつ寂寥感のあるバンプ節全開な曲調でした。
カップリングの「銀河鉄道」はさらに寂寥感のある曲でしたが、フレーズが頭に残るくらい、いい曲だと思ってます。


・・・そんなことより、今回の隠し曲には多少問題があるぞ・・


一瞬バンプにしては明るいポップな曲で好きな女の子を表現するラブソングかと思ったら・・・


なぜに主役がイカなんだ!!!!


・・・コミックソング?(´・ω・`)




・スキマスイッチ「空創クリップ」
スキマスイッチの待望の2ndアルバムです。
シングル化されている「全力少年」、「冬の口笛」、「雨待ち風」の完成度はもちろん、他の曲もの澄み切ったボーカルとバックに流れるピアノでスキマスイッチ特有の暖かい雰囲気を醸し出しています。


その中でも、「フィクション」、「キレイだ」はポップかつアップテンポな感じで、結構お気に入りかな。
あと、「さみしくとも君を待つ」は、寂寥感あふれるバラード調なんだけど、ものすごく頭に残る曲。コレも大好き(*´Д`*)




・THE OFFSPRING「GREATEST HITS」
6月末に発売されたアルバムですが、洋楽を探しているうちに店頭のPV見てる買ってしまいました。


さすがベストアルバムだけあって、いままでのOFFSPRINGの中でも、いい曲が揃っています。
プログラムも1曲目から順序良く組み立てられていて、どの曲もオススメです。
1曲目の「CAN'T RPEAT」は正統パンク調で入るためか、後の曲に対していい感じに流れが出来ているのでしょう。


あと、アルバムの中で唯一新曲の15曲目「DA FUI」はOFFSPRING特有の叩き付けていくようなフレーズ感があって、「ALL I WANT」風でいい感じでしたね。


私がこのアルバムのなかで最も好きなのは、5曲目「ALL I WANT」です。
一部の人にはYa-Ya-Ya-Ya-Yaから始まるクレイジータクシーのテーマソングでおなじみの曲です。
この曲はOFFSPRINGの中でもフレーズ感、キャッチーにあふれた疾走感のある名曲だと思います。


まあ、私はこの曲を聞くたびに


DoooooRaeMoooon!!!!


を思い出すわけですが(*´Д`*)




#追記
ASIAN KUNG-FU GENERATION「ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION」
売ってなかったよ・・・orz